人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOSS-BLACKの今日も自転車創業!
kurokan.exblog.jp

鹿屋体大自転車部監督 黒川剛の日記

by nifs-brt2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝手ながらブログ休止します!
勝手ながらブログ休止します!_d0100283_16372515.jpg

私用で休みを頂き火曜日から東京に来ています!


あちこち走り回って色々な方々と情報交換や打ち合わせ等をさせて頂いています!


当初日曜日まで滞在する予定で、今夜も明星大学の川口監督さんと情報交換したり、明日以降もJlSS国立スポーツ科学センター等に伺う予定でしたが、急きょ予定を切り上げて最終便で鹿児島に帰るため羽田空港に向かっています!


来週末には東京で今シーズンの初戦となる明治神宮外苑学生クリテリウムがありますのでトレーニングが気になって仕方がありませんし、諸々の業務処理がキャパを完全に越えてしまい笑えない状況となっていますので、帰って頑張って一つずつやっつけなくてはならないのです!


夕べもOB会と在学生支援、学生連盟作業、イベント、トレーニング等について熱い論議をしましたが、ホームページを管理してくれている月川拓先輩と協議した結果、誠に勝手ながら僕のブログを今日限り休止させて頂くことになりました!


これまで最新自転車部情報として、なるべく選手達の活動が解るよう心掛けて来たつもりでしたが、今後はチームとして更新がままならず訪問者をがっかりさせてしまった公式「部ログ」や「掲示板」での情報提供を充実させることになりました!


とは申しましても当面閉鎖せず覗けるようにしますし、かなり不定期になりますが、少しでも余裕がある時はコラム等を書き込みもしたいと思いますので、数ヶ月に一度位は 「黒川は生きてるだろうか?」と覗いて貰えるとありがたいです!


長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました!
by nifs-brt2 | 2011-02-10 16:37